top of page

2016/10/16 最終回drunkship

こんばんは!

ロバート秋山のyoutubeチャンネルとPSVRサマーレッスンのバカプレイ動画を生き甲斐にしている管理人です!

とうとう弊サークルも最終回を迎えました!

日曜日に万博記念公園にて開催されていたイベント、まんパクに行ってきたので

レビューしたいと思います

ちなみに、10/25が設立記念日でその日にさよならブログを書いて解散にするつもりなので

まだ解散はしていないのです!気持ちの問題ですが(笑)

さて、やってきたぜ万博公園!

まんパクはフードフェスという呼び名で売っているそうで

フェス&外での飲み食いには最高のお天気でした

日曜日のちょうどお昼ごはんの時間に行きました!3人で!(笑)

伝説の第1回目も3人でしたので、最初を思い出す人数でした

まんパクの内容を簡単に説明すると、全国から色んなお店がやってきて色んなものが食べれるよ、というイベントです(雑)

3人とも思い思いの色んなものを食べました(雑)

というのは冗談で、最後なのでちゃんと書きます

最初に3人で世界のビールブースに行き、そこで1st乾杯

私はジンギスカン串を

2人はカレーとナンをアテにしていました

外で飲食するだけで1.2倍ぐらい美味しく感じますよね…

日曜のお昼から堕落するのは最高ですね…!

最後のイベントなのでサークル秘話が飛び出したり飛び出さなかったり

エキサイティングな会話だったので、ブログに書きたいのですがオフレコなのです!

参加者だけの特典ということで(^^)

代わりに隣に座っていた婚活女子会(推定平均年齢28歳)の会話が刺激的だったので、

そちらをみなさんと共有したいと思います(迫真)

A子「結婚相手に求める条件3つ言ってみてー!」

B子「包容力があることとー 車運転できることとー」

C子「車w」

管理人「車てw」

B子「うーん、…経済力!(笑)」

C子「わかる!」

A子「やっぱ金だよねーw 子供を大学まで行かせられる経済力がほしいよね」

C子「それは当然!」

A子「じゃあ同じスペックを持ってる男の人が2人現れたら、何で1人で選ぶ!?」

B子「うーーん、、 身長かなあ」

A子「それが結婚相手に求める本当の条件らしいよ!」

B子・C子・管理人「キャー!」

これが28歳(推定)のリアルだそうです

やっぱ金か、金なのか…

薄々感じてはいましたが、こんな近くで聞きたくなかったですね(笑)

世のメンズ一同がんばりましょう(泣)

そうそう、澪の無料試飲もできました!

澪飲みやすくておいしいですよね

まんパク会場を出て、消化のための散歩タイムです

お手洗いに行ってきて戻ってきたら、メンバーから

「無料案内所から出てきたw」

とイジられました(笑)

最終回なのにひどいいじられようです(笑)

無料案内所もとい休憩所はこちら

確かにこのネーミングは…

普通に「休憩所」だけでいいのに、なぜわざわざ「無料」を付けたのか

考えれば考えるほど謎は深まるばかりです…

撮影者もなぜこの1枚を撮ったのか…

そしてこのカラーリングなら「所」は紫色でしょうが(週末論)

この散歩のあとに、エキスポシティのTSUTAYAで解散の挨拶がなされました

せっかくの広いTSUTAYAだから寄ってから帰るわー、と感動の欠片もない締め方でした(笑)

ということで最終回のレビューは以上になります

また10/25にさよなら&総括ブログを書いて解散します

寂しくなりますねえ

とりあえず今日はここまで

おやすみなさい(^^)


Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page