top of page

2016/8/6 第19回drunkship

こんばんは!

お久しぶりですが、管理人です。

8/6に淀川花火大会に行ってきましたので、そのブログを書こうと思います(現在は8/16)

決して忘れていたわけではありません!

仕事や地元友達との旅行とかなんやかんやで書くのが遅れてしまっております(言い訳)

この遅延については遺憾の意を感じるわけでありまして…

イベントやブログ更新の頻度が数カ月前と比べると落ちていますが、

ここ最近の多忙が落ち着いてきたのでぼちぼち気合入れてイベントの企画もがんばろうと思っています

今月下旬にイベントをしたいなと考えている次第なので、お楽しみに!

さて、本題の淀川花火大会のレビューに移ります

今回は男性5名、女性4名の参加でした

当日は18:30に南方駅周辺に集合

人多すぎでしたが、なんとか河川敷の広場に座れるスペースを確保できました

土手の斜面と違い、下の広場はバッタいなかったので安心して花火見れましたね

また、浴衣で来てくれた女子もいまして、花火に華を飾ってくれました!

管理人が今年一番感謝した瞬間でもありました(笑)

シェイシェイです、シェイシェイ!

19:40より花火打ち上げ

スマホで花火撮るとこんな感じになりますよね

花火鑑賞は20時頃でやめて、二次会の居酒屋「備長扇屋」へ移動

当サークルはウェーイ系ではありませんが、

今回は特にイケイケな人たちが集まったためなかなかの盛り上がりを見せた、と聞きます(伝聞)

20:30からけっこうな時間まで飲んでおしゃべりしてましたね!

ちなみに、管理人は写真右の肌色半袖好青年です

遅くまでワイワイワイしてたので、ある女子がだいぶいい感じにできあがってしまいました(笑)

この構図いいですね、絵になる(笑)

撮影者のセンスが光る1枚です

ということで、ブログは以上です!

またみなさん参加してくださいね~

​​


Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page