top of page

2016/6/23 第17回drunkship

みなさん、こんばんは!

先日、イベントが開催されましたのでそのブログです

さて、いきなり話が脱線するのですが、

私本日TOEICを受講してきました

高得点取って将来に役立てるためです

なのですが、、、

全然時間足りない(泣)問題数多すぎやろ(泣)

我がサークルに高得点取っている人がいるみたいなんですが、コツを教えて欲しいですね、、

大学時代にもっと英語やってればよかったという後悔に苛まれています(笑)

研究活動に伴って英語論文は読んできたのですが、リスニングはノータッチなので耳が育っていないという

洋楽メタルを聴いていますが速すぎたりデス声だったりで、何言ってるか分からない音楽なのですね(笑)

今後英語に力を入れようと思った日曜日なのでした

日記は以上でして、本題に入りたいと思います

6/23(木)にホテルニユーオータニのプールサイドビアガーデン「THE TERRACE」に行って参りました!

いいとこのホテルで!しかもプールサイドで!ビアガーデン!

いつかこういう貴族的なイベントやりたいなという夢が早々に実現しました(笑)

まさに貴族体験です、貴族体験アンビリーバボー(言いたかっただけ)

ゴージャスなホテル内

ハイエンドな方々が利用されるのでしょうね

我々を誘う立て看板

焼肉店とは思えない高級な雰囲気を漂わす叙々苑近くで待ったあと、

屋上のプールサイドへ通されました

階段を登った先には、、

何とも素晴らしい雰囲気のプールが

みなさん、来ればよかったのに思う程の雰囲気の良さでした(笑)

料理はビュッフェ形式

飲み物はフリーフロー形式(飲み放題のことを格好良く言うとこうなるみたいです、覚えておきましょう)

プールからは夜の大阪城も望めます

もう最高です

フラダンスとタヒチアンダンスの出し物もありました

うーん、至れり尽くせり

どっちも生で見るの初めてでした

タヒチアンダンスがまさかあんなに激しいダンスだとは、、

腰使いがすごすぎる!

唾を飲む激しさでした

ということで参加者の方は優雅な夜を過ごしたのでした

男性3名、女性4名で、初参加の方が1名でした

今回のレビューは以上になります

ぼちぼち浴衣夏祭りの構想を練ろうと思います

せっかくの季節なので浴衣限定で進めたいと思いますが、

みなさんの意見次第ですね

またのイベントでお待ちしています~


Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page