top of page

2016/7/7 第18回drunkship

こんにちは!ダークサイドの力に目覚め始めている管理人です(スターウォーズ見過ぎ)

七夕にイベントを行いましたのでそのレビューです

バルからのアートアクアリウム展への参加、という内容でした

木曜日開催でかつ、いつもより早い18:30集合という条件でしたが、

平日開催史上最大の15名参加となりました!

男性:9名、女性:6名で、彦星が余ってしまいましたが(笑)

一次会はクラフトビアハウスモルトというJR新福島駅近くのバルで軽く飲食です

クラフトビールとウィンナーに拘っているお店みたいでして、種類も豊富で楽しめました!

ウィンナーとビールどちらも旨く相性ばっちりなので最高でしたね!

え、写真?撮り忘れましたが何か問題でも?(笑)

ちなみに、管理人は人間の写った写真を撮りたくない人間なのです(動物は可)

そのため、飲み会時の写真を撮り忘れることが多いのです…

サークルで集合写真を撮るということも基本的にはないでしょう…

さて、二次会は本命のアートアクアリウムです!(写真多数なので安心してください)

そもそもアートアクアリウムとはなんぞやと言いますと、

「変幻自在の水槽デザインとライティング、映像などの最新技術を組み合わせた作品の水中アート展覧会を意味します」だそうです(HPより)なるほどですね!

ちなみに、このアートアクアリウム展の企画案はサークルメンバーが起案してくれました!

日本酒とラーメンと温泉のことしか頭にない管理人には一生かかっても思いつかない素晴らしい案でした、

起案者ありがとう!

以下、展示会の写真を貼っていきます

管理人はアートな語彙を持ち合わせていませんが、

語彙を最大限に放出してレビューをがんばります!

球体がきれい…

色がきれい…

アップにしてもきれい…

なんだかきれい…

きれい…

きれい…

カクカクがきれい…

いや、ほんとにきれいでしたよ!

この落ち着いた雰囲気にしかもアートが…!

デートに行ったら間違いなしのスポットで、その日で進捗もだいぶ進むのではないでしょうか

実際にカップルばかりでしたね、爆発してしまえ(笑)

しかも展示会の中で日本酒も飲めるという

デートにおあつらえ向きすぎる…

ということで、今回のレビューは以上になります

デートスポットにサークルで突撃してみるのも楽しいものでしたね

ちなみに、管理人は友人作りだけではなく、サークル内恋愛も奨励派です

ここで知り合ってカップルができたら、私も立ち上げた甲斐があるものだと感じることでしょう

設立して半年以上経ってるので、1組ぐらいできてもいいんじゃないかと思いますが、

少なくとも私はそういう話を1つも聞いたことがありません(笑)

それはイベントの回数が比較的少ないからかもしれないので、

まず私がイベントがんばれよという話かも分からないですね(笑)

もっとイベントやって下さいという意見も頂いてるので、今後もがんばります 私の気合いの許す限り

それではまた次の機会に!


Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page